札幌の住宅リフォーム工事 リビングの壁にモルタル造形工事①

札幌の住宅改修工事 リビングの壁にモルタル造形工事①

2世帯として使用されていたお住まいを1世帯で暮らせる様に
するリフォーム工事を札幌で施工しました。
リビングをナチュラルな感じの内装にしたいという事で
リビングの壁一面にモルタル造形を施工致しました。


壁一面を作り直して、モルタル造形する為の下地を作ります。
和室の引き戸も無くして、開きドアをリビングドアの近くに移設しました。
そして造形で完成したのが・・・

こちらです!
腰下を石積柄、腰上はレンガの壁にプラスター(石膏)塗り壁が剥がれた
感じをイメージした仕上げです。壁の中の柱を黒塗装してアイアンの枠の
様なイメージにしています。
お部屋の中にいながら、外の壁と接している様な気分です。


近くで見てもとてもリアル

とてもモルタルで造形したと思えない様な仕上がり。


実はモルタル造形で黒板ボードも造形しました。
黒板部分は黒板塗料で仕上げていますので、チョークで書けます。
お子様のいたずら書きにぴったりです。

こちらの壁一面で施工費は約30万円です。


KABEYAのお店では、モルタル造形で作った表札も販売しています。

オーダーで作成致しますので是非ご来店ください。

KABEYA WORKS

札幌市東区北32条東18丁目6-10

店舗営業時間 10:00~17:00 毎週水曜日 定休日

お問合せ受付時間 9:00~19:00

地下鉄東豊線「新道東駅」より徒歩10分・駐車場 有り

お見積り・ご相談は無料です。

お問合せTEL:011-790-7272


0コメント

  • 1000 / 1000