玄関前を艶やかに。輸入壁紙でインテリアリフォーム

今回も輸入壁紙を使って内装をリフォームした施工事例のご紹介です。
札幌のマンションにお住まいのお客様。白一色で纏まっている内装を
輸入壁紙でのリメイク致しました。

こちらが施工前の玄関ホールです。

L型の壁の部分に輸入壁紙を施工します。玄関ドアを開けて

ぱっと一番目に入る部分を選びました。


施工した輸入壁紙はこちらです。

Mariska Meijers Selectionという壁紙カタログからセレクトした壁紙です。
鮮やかな色使いにユニークなデザインが特徴のシリーズでオランダ人デザイナー
がデザインしております。施工が完了した画像が・・・


ぱっと目を引く素敵な仕上がり。

鮮やかな色使いの壁紙で空間が立体的になりましたね。


大判の柄の輸入壁紙を使う事で空間が広く感じます。

マンションでは、玄関ホールが狭い場合が多く窮屈な感じが
ありますが、壁紙で上手に空間を広く見せられました。


余った壁紙で斬新なDIY!

施工後ロスになった輸入壁紙で、お客様が柄の部分を切り抜いてDIY!
今まで柄を切り抜いて壁に貼るという発想がなかったので楽しめました。



お店には200本以上の輸入壁紙と100冊以上の輸入壁紙のカタログを
ご覧頂けます。輸入壁紙の世界を見に来ませんか?

お店は
札幌市東区北32条東18丁目6-10
店舗営業時間 10時~17時 水曜日定休です。

お問合せ:011-790-7272
リフォームのご相談・お見積りは無料です。

メールでのお問合せは
kabeya-works@reform-kobo.jp

KABEYA- WORKS

札幌市東区の インテリアリフォーム専門店 住宅リフォーム・店舗改修工事

0コメント

  • 1000 / 1000