札幌のマンションリフォーム工事が始まりました。

札幌のマンションリフォーム工事が始まりました。

昨年の地下歩行空間のイベントで出会ったお客様。
中央区のマンションにお住まいの方ですが、洋室の内装を変えたいとの
ことでご相談を頂き、昨日からリフォーム工事が始まりました。


図面の洋室2部屋の内装工事です。
壁・天井は壁紙を貼り替え・床はカーペットなのですが、

フローリングに変更する内容です。

さらに洗面室の壁・天井・床も模様替え
インテリアのイメージは「モロッコインテリア」です。

さらに、台所からウォークインクローゼットを通じて、
洋室に行ける様にしたいということで、画像の○で囲っている部分を
撤去します。

画像の奥の壁を撤去するのです。

昨日から工事が始まりまして、まずはここの部分から始めました。

はい。この様にR形状の開口が出来上がりました。マンションなので軽量の鉄骨の

柱が入っていましたが撤去移設したうえで、薄ベニヤでR形状を作りました。
仕上げは壁紙を巻き込んでの仕上げになる予定です。


施工する前の洋室2部屋です。

床のイメージはリクシルのラシッサDフロアーというフローリングです。
壁紙はモロッコインテリアになる柄をセレクト中です。

洗面室も壁・天井・床を貼替しますが、洗面台の鏡を撤去して
モザイクタイルを貼り、ロート枠の素敵な鏡が付く予定です。


とても素敵な仕上がりになる予感!工事進捗情報をまたご紹介します。
リフォームのご相談・お見積り無料ですのでお気軽に
ご連絡ください。
KABEYA WORKS
札幌市東区北32条東18丁目6-10
TEL 011-790-7272
お問合せ受付時間 9時~19時
店舗営業時間 10時~17時 水曜日定休

KABEYA- WORKS

札幌市東区の インテリアリフォーム専門店 住宅リフォーム・店舗改修工事

0コメント

  • 1000 / 1000