八軒マンションのリノベーション工事①

琴似八軒にある築40年のマンションをリノベしています。
工事スタートから3週間目。大分下地が出来てきました。

玄関から入って一番奥の和室の施工前の画像です。


反対側にある和室の押入れスペースも活用して、
ウォークインクローゼット付きの寝室にする予定です。




こんなイメージです。窓側にウォークインクローゼットを配置しているのは、
この和室の日当たりがあまり良くないので、リビング側の壁に窓を付けて
リビングからの日差しを取り込む為という理由です。


このような感じでリビング側からの日差しが入る様になりました。


ちなみにリビング側から見るとこんな感じです。
これから窓の取付が予定されています。


寝室のウォークインクローゼットは、中棚と枕棚が付いている収納と・・


衣類が掛けられる様に、枕棚とその下にパイプを付けた収納にしました。


今日は大工さんの壁の下地工事と並行して、キッチンパネルと換気扇が
取付られます。キッチンパネルはタカラスタンダードのホーロー製
キッチンパネル。
丈夫でキズが付きにくくマグネットもくっ付くのでおすすめのパネルです。


大工による下地工事も今週一杯。
来週からは仕上げに入ります。また進行具合をご紹介致します!

マンション・戸建て住宅のリノベーション・リフォーム
ご相談ください。プラン・お見積りは無料です。
KABEYA WORKS
札幌市東区北32条東18丁目6-10
店舗営業時間 10時~17時
お問合せ対応時間 9時~19時 水曜日定休
お問合せTEL 011-790-7272
mail: kabeya-works@reform-kobo.jp

ホームページからのお問合せで特典があります。
下記をご覧ください。

KABEYA- WORKS

札幌市東区の インテリアリフォーム専門店 住宅リフォーム・店舗改修工事

0コメント

  • 1000 / 1000