厚別区のマンションリフォーム工事②

何回かに分けてご紹介していた厚別区のマンションの
リフォーム工事。今回が最後のご紹介です。

今までは、リビングと和室のリフォームと水廻りのリフォームの事例を
ご紹介しましたが、今回は洋室2部屋と廊下の内装リフォームをご紹介。


玄関ドアを開けると一番最初に目に入るニッチ棚。
写真を飾ったり、植物を置いてディスプレイを楽しみたい所です。

このニッチ壁にスカンジナビアデザイナーズという輸入壁紙を貼りました。
ニッチ棚自体が飾りとして生かせるような感じです。


続いて、寝室です。リフォームする前は白い壁紙にカーペットの床でした。
リフォームする際のご希望は壁一面をアクセントクロスにして、カーペットの

足触りが好きなのでカーペットの貼替をしたいとのご希望でした。


壁紙は全て国産の壁紙を使っての貼替です。オリエンタルな雰囲気がでました。


大きな収納があったもう一つの洋室は、お子様のお部屋になります。
お子様はジャニーズの嵐の二宮君の大ファン。二宮君のテーマカラーである
黄色のドットを壁紙で提案して欲しいとのご要望でした。


そこで天井を一面すべて黄色のドット柄をはりました。


壁は白い壁紙に見えますが、実はゴールドのハートマークが柄として入っています。
甘すぎない女の子のテイストを意識してコーディネートしました。

今はリフォーム工事も終わり、お客様は新しい生活を始めています。
お客様の新しい生活のスタートのお手伝いが出来て良かったと思っています。

皆さまもリフォームのご相談がございましたら、お気軽にお問合せください。

KABEYA- WORKS

札幌市東区の インテリアリフォーム専門店 住宅リフォーム・店舗改修工事

0コメント

  • 1000 / 1000